Q&A

よくあるご質問

募集要項について

本店登記が東京都になくても、応募可能でしょうか?
東京都で事業展開している、もしくは将来的に東京都において事業展開を行おうとしている場合には応募可能です。
本事業で実施する実証実験について、国や他自治体からの委託や助成を受けていないこと、と記載がありますが、ここに含まれる委託や助成とはどのようなものでしょうか?
個別に判断が必要となりますので、これに当てはまる方は、事務局までご相談ください。
自分の行っている事業は対象になりますか?
重点領域として、「サステイナブル」「レジリエンスリカバリー」「X-Tech」を設けておりますが、この領域以外についても応募は可能です。重点領域に該当しない事業の応募を妨げるものではありません。
支援の対象となる費用項目にはどんなものがありますか?
実証実験の実施にかかる費用が対象となります。 本実証実験では、実証実験の関係の有無にかかわらず、資産性のある機器・備品等の購入にかかる費用等は原則として対象となりません。実証実験の費用について疑問がある場合には、運営事務局までお問い合わせください。

実証実験について

実証実験の実施サポートとは、具体的にどのような内容が含まれているのでしょうか?
実証実験の計画策定の支援、場や機会の確保に資する情報提供や、必要な機材の手配等の物的な支援を行います。

>ご質問はお問い合わせより受け付けております。

株式会社ボーンレックス

株式会社ボーンレックス
Bornrex & Co., Ltd.

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目3−1 新東京ビル4階 (本社)

TEL: 050-5534-0663    
E-MAIL: poc-ground@bornrex.com
(対応時間 平日10:00~17:00)

※本事業は、株式会社ボーンレックスが運営しています。

  • Facebook